めんどくさい別に

今日はシャワーカーテンを変えた。

別に合わせた訳でもないけど以前と同じ柄だ

別に気づいてもらいたかった訳でもないけど

別にありがとうなんて言ってもらえなくても

別に、、、

別に家事を手伝って欲しいなんて思っていない

でも御飯を入れるぐらい自ら気づいてやってほしかった

別に、、、

何か手伝うことある?って

聞いてくれたのに私も素直に頼めば良かった

別に私が風邪ひいてることに気づいてもらいたかった訳ではないよ

昨日まであなたがひいてた風邪、、私にうつったこと

別に気づいてくれなくても

別に、、、

私が今意地を張ってソファーでひとりで寝てること

気にかけてくれなくってもいいよ

ブランケットで顔まで隠してブログかいて

泣いてること

別に気にかけてくれなくてもいいよ

別にね。私のことだし